2014年04月19日

連載中のコラム_4

「うえまち」に連載中のコラム。
今年は天才児とは行かなくても秀才児を育てる為のヒントをつづっていきます。
よろしくお願いします。

連載中のコラム_4

生きていく力を身につけるために受験は絶好の機会です。


小学校低学年から高校生まで一貫したプログラムで指導する、
一人一人の顔が見える少人数の教室だからこそ

できることがあります。


「国立大学に合格出来てよかったね!」と

笑顔で祝える日ををぜひ私達と共にしましょう!
2014年春、「京大プロジェクト」はじめます。


低学年からの考える力を育て続けて20年、

学びの感性を育むエフイーアイ


同じカテゴリー(教育)の記事画像
国立附属・中高一貫校・有名難関私立中学受験を考えている保護者の皆様へ_4
国立附属・中高一貫校・難関有名私立受験に合格するためにごできる為に今できること_3
国立附属・中高一貫校・難関有名私立受験に合格するためにごできる為に今できること①
エフイーアイには、能力開発のクラスがあります。
すべての子供は必ず一つ以上の知能を備えている
成績を上げるには!?「成績の上げ方」
同じカテゴリー(教育)の記事
 国立附属・中高一貫校・有名難関私立中学受験を考えている保護者の皆様へ_4 (2020-05-13 13:09)
 国立附属・中高一貫校・難関有名私立受験に合格するためにごできる為に今できること_3 (2020-05-11 22:14)
 国立附属・中高一貫校・難関有名私立受験に合格するためにごできる為に今できること① (2020-05-10 18:38)
 エフイーアイには、能力開発のクラスがあります。 (2019-11-23 11:00)
 すべての子供は必ず一つ以上の知能を備えている (2019-11-22 11:00)
 成績を上げるには!?「成績の上げ方」 (2019-11-20 11:00)

Posted by フォーラム君 at 16:54 │教育